home
CONTENTS
くすデータ
観察日記
写真
着せ替えくす
おもちゃ図鑑
くすの生活
kusudata
[くすデータ]

サイズ
家族構成
くす単語集
[家族構成] 4人+1匹で毎日楽しく暮らしています。

猫派だった父ですが、いつの間にか、くすにメロメロです。
「くす〜、ただいま〜」っと帰ってきます。
いつも一緒♪くすは母が一番偉いと思ってるはずです。
どこにいても、くすの目線の先にはお母ちゃん♪
特に台所は要チェック!おいしいものが出てくるかも!!
姉1+姉2
この二人はいじめっ子です。いい歳した大人なのですが
くすがあまりに可愛いので、ついいじめたくなっちゃう。
2人揃うと最悪です。くす逃げます。
くす
皆に可愛がられ、怒られ、
ぐうたら・甘ったれくすになりました。
我が家のアイドルです。ブサイクだけどね♪

くすは甘えん坊なので、家族の内3人が家にいないと悲しくなります。
「まだ帰ってこないかな〜」と、窓の外を見つめます。
でも、帰ってきても結構気づかない...
お父ちゃんと散歩 お父ちゃんのお腹の上
ホームメールリンク
pug_kusu■kusudata
inserted by FC2 system